2006年10月29日

レッスンの進め方や料金など

<パソコンレッスン ―パソコンの使い方を楽しくレッスン―(英会話レッスンではありません) も料金は同じです。>

遊び心いっぱいで―― 心地よさがいっぱいで――
ほんのちょっぴり、お勉強――
楽しければいいじゃない――  そんな感じ。

英会話の実力を、自分のペースで着実につけてもらいたいと思います。
人それぞれ興味の対象が違いますので、その方にあった楽しい題材を選び、実際の生の会話センテンス(文章)を解説しながら、レッスンを進めます。 日常会話の中で頻繁にでてくるセンテンスばかりです。

急いでレベルアップしたい方は、毎日のレッスンでも構いません。
また、勉強する時間をあまりとれない方は、その範囲内で勉強すればいいのです。焦りはよくありません。 1ヶ月に1〜2回程度でも構いません。それでも、その少しずつの勉強の積み重ねが、確実に実力アップとして実感できるように指導をしていきます。 マイペースが一番。のんびり楽しく。

また、1回のレッスン時間も1時間単位で自由に決めてください。
忙しいときには、レッスンを休んでも構いませんし、急に受けたくなったときでも、都合がつく限り対応いたします。 レッスン開始後は私のメールアドレスもお伝えしますので、掲示している携帯電話と合わせて急な連絡でもすぐにお受けすることができます。
皆さんが実力アップを実感していただくことが、私にとっても一番の喜びですので、遠慮なく連絡をしてください。
英会話と何の関係もないことでも、相談したいことが…。 そんな時でも遠慮なくどうぞ。 いつも英会話ばっかりじゃつまんない!それが普通です。


料金は大手英会話スクールのマンツーマンレッスン料金の半額以下に設定しています。 入会金や一括前払い制や期限制などはもちろんありません。 当月のご利用料金を翌月にお振込みいただければ結構です。 以前仕事をしていた国内大手英会話スクールのあまりの商業主義にうんざりした経験からこのような料金体系にしています。

1回のレッスンが2時間までであれば、4,000円/1時間で、3時間目以降は2,000円/1時間となります。 時間帯や、平日・休日による区別はありません。
尚、出張料金が上記料金に加算されます。 全国どちらであっても伺います。 出張料金は福岡県春日市の自宅から30分以内の地域であれば1,000円、1時間以内の地域であれば3,000円、更に遠方は 往復の所要時間x2,000円+実費交通費 となります。

尚、パソコンレッスンも料金は同じです。

TEL 09 0 - 27 25 - 21 03
織田
福岡県春日市(福岡市のすぐ近く)

 
posted by od at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。